2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--年--月--日 | スポンサー広告

ALLIEに首ったけ

映画「メリーに首ったけ」ではメリー役のキャメDがベン・スティーラーの出した精液をジェルと勘違いし前髪に塗るシーンが有名ですが、私もALLIE嬢のオッパイにジェルをたっぷり塗りたくりたいものです(笑
allie_sportsbybrooks_10.jpg
そんな彼女のオッパイはどんな感じなのでしょうか。肌の色から察するに乳輪はいわゆる"CDのような"デカ乳輪であることは確定(笑
こんな感じ? いや(タレ杉w)? やっぱり?
whose_boobos_01.jpg whose_boobos_02.jpg whose_boobos_03.jpg

だれのオッパイかわかりませんが(笑)個人的には右端のオッパイが!ALLIE嬢のノースリーブの膨らみからは若干小ぶりな感じもしますが、オッパイの気品の高さや重量感・熟し具合からしておそらく下半身もけしからん位の肉付き、そして男にむしゃぶりついてくるような名器でしょう。また勃起が止まらなくなってきました(笑

ALLIE嬢のオッパイ候補としていくつか挙げてみたのですが、実際のところこんなんだっりして.....
whose_boobos_04.jpg
2010年05月24日 | Comments(2) | Trackback(0) | 巨乳モデル
コメント
No title
ジェルは塗りたいですね(笑
結構垂れているような気もするんですが・・
実際はどうなんでしょう。
上記3枚画像中であれば、YM乳房よりも
一番右のJ乳房が文句なしで1番ですね。
張りと大きさのバランスが最高です。

Allieがパンドラ譲というオチだけは
勘弁願いたいです(笑
blackheart URL 2010年05月24日 23:25:22 編集
No title
>Allieがパンドラ譲

いや、もしかしたらこれがパンドラの箱ならぬ、
ナチュラルであると殿方を騙すパンドラの乳という(笑
ホントの所はもう少し師匠好みのオッパイかもしれません。
乳(ニュー)ヘフナー URL 2010年05月25日 20:08:56 編集

管理者だけに表示する

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード